2018/03/25 11:30

東京で最も美味しいチャーハンとも称される神楽坂が誇るチャーハンの名店「龍朋(りゅうほう)」

東京都新宿区にあるオシャレなカフェや美味しい飲食店が集うエリア・神楽坂。

飯田橋駅を背にして、神楽坂の右手に残る大正時代に栄えた花街エリアの路地は、日本広しといえどもこの場所にしかないと言われており、その路地の美しさは東京の小さなパリとも呼ばれている。

そんな日本人観光客のみならず多くの外国人観光客からも愛されている神楽坂エリアに、この場所で働く多くの人々から愛されている街の中華屋さんがある事をご存知だろうか?

それが今回ご紹介する「龍朋(りゅうほう)」だ。

・神楽坂駅からすぐの場所にある街の中華屋さん
こちらのお店、東京メトロ東西線の神楽坂駅2番出口(矢来口)からすぐの場所にある街の中華屋さん。

お店には「Lahmen」という文字が燦然と輝いており、このお店が唯一無二の存在であることを認識できる。

ランチタイムは非常に混み合っているため、相席となってしまうが、美味しい街中華のメニューを楽しむ同士、素敵なランチタイムを楽しんでいただきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >