2018/03/11 11:30

ホワイトデー焼印入りの元祖「焼きたてチーズケーキ」が3月14日まで発売!大阪名物『りくろーおじさんの店』

大阪名物「りくろーおじさんの店」の「焼きたてチーズケーキ」はご存知でしょうか。

「りくろーおじさんの店」は、関西で11店舗出店しており、ロールケーキやプリン、ベーカリーなど販売をしている中、代表的な商品はなんといっても「焼きたてチーズケーキ」。

オープンから店頭で焼きたてのチーズケーキを販売し、そのおいしさから今や大阪を代表するお土産の一つとなっています。

そんな「りくろーおじさんの店」の「焼きたてチーズケーキ」には、キュートなりくろーおじさんの焼印を押されていますが、3月1日から14日まで、ホワイトデー限定の焼印入りの「焼きたてチーズケーキ」が発売されています。

チーズケーキの焼印は、「全5種」。通常のほか、バレンタインなど年4回の期間限定デザインがあるのだとか。

ホワイトデー限定の焼印が購入できるのは今だけ。この機会にぜひ「焼きたてチーズケーキ」を購入してみてください。

・レーズン抜きのチーズケーキの食べ方教えます

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >