2018/03/19 11:30

愛知県稲沢市のおしゃれカフェ サルーテは選べる無料モーニングサービスがおすすめ

名古屋駅から名鉄電車(名古屋本線)で約15分でアクセスできる愛知県稲沢市。植木の産地として知られ、名古屋のベッドタウンとしても知られるのどかな場所です。

そんな稲沢の田園地帯にぽつんと建っている洋風のおしゃれな建物がカフェ サルーテ。

イタリア語で「健康・祝福・乾杯」という意味を持つ店名のこのカフェは、近隣の人たちの憩いの場となっています。

店内は木の風合いを生かしたアンティーク風の内装。ヨーロッパの古いカフェのようにおしゃれでありながら、どこか古民家のような懐かしさも感じる、落ち着いた雰囲気です。

毎日7:00~11:00までのモーニングの時間帯は、コーヒーや紅茶などドリンク1杯の値段で、パンとグラノーラヨーグルトがついてくる無料サービスがあり、いつも賑わっています。

モーニングサービスは、

・カンパーニュ
・エッグトースト
・バタートースト
・ツナトースト
・ハムサンド
・おぐらトースト
・シナモントースト

からお好きな1種類を選ぶことができ、いずれもグラノーラヨーグルトがついてきます。また、プラス50円でサラダを付けてもらうことや、プラス150円でもう1枚パンをつけてもらうことも可能。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >