2018/04/07 16:30

【世界のお土産】バンコクの「ジムトンプソンアウトレット」で高級タイシルクを激安価格でゲット!

タイを代表するお土産ブランドといえば、タイ・シルクで有名な「ジムトンプソン(JIM THOMPSON)」。

タイに行ったことがなくてもどこかでその名を耳にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

ジムトンプソンは、「タイのシルク王」と呼ばれたアメリカ人実業家、ジム・トンプソン氏の名を冠した高級シルクブランド。光沢と色の美しさで知られ、一躍タイ・シルクの名声を世界に広めました。

「タイに行くからにはジムトンプソンの商品をゲットしたいけれど、値段が高いんじゃ・・・」と思っている方に朗報です。

バンコク市内には、ジムトンプソンのサンプル品や型落ち品、ちょっと傷がついた商品などを安く販売しているアウトレット店があるのです。ここなら、自分へのご褒美はもちろんのこと、家族や友達へのお土産にもちょうどいいお手頃価格のアイテムが揃いますよ。

・ジムトンプソンアウトレットへのアクセス

バンコクのジムトンプソンアウトレットは、BTS(スカイトレイン)のバンジャーク(Bang Chak)駅から徒歩5分ほどのところにあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >