2018/05/25 11:30

これぞ沖縄のソウルフード!地元の沖縄の方が行列を作って食べるほど美味しいステーキ店「ジャッキーステーキハウス」

日本が世界に誇るビーチリゾートの1つ「沖縄」。

特に最近沖縄は、台湾や中国そして韓国などから多くの外国人旅行者が押し寄せており、インバウンド需要が爆発しているエリアとなっている。

美しい海とその海を楽しめる施設の数々、そして沖縄が誇る美味しい泡盛や沖縄ならではのグルメは、日本人だけでなく外国人をも魅了し続けているのだ。

そんな沖縄に存在する美味しいグルメの中から、今回は沖縄の方(うちなーんちゅ)が並んでまで食べるという大人気の老舗ステーキ店をご紹介したい。

お店の名前は「ジャッキーステーキハウス」。

・創業1953年(昭和28年)の老舗ステーキ店、それが「ジャッキーステーキハウス」
こちらのお店、ゆいレール旭橋駅から徒歩10分の場所にある、観光客でも比較的アクセスしやすい場所にある創業1953年(昭和28年)の老舗ステーキレストラン。

1953年(昭和28年)と言えば、NHKと日本テレビがテレビ放送をはじめ、初のスーパーマーケット「紀ノ国屋」が東京・青山にオープンした年。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >