2018/03/26 10:20

これひとつでOK!ジュエルナローズのデイリーバッグでスタイリストが春の通勤・通学コーデを伝授♩

山本美月さんがイメージミューズを務めるジュエルナローズが、オフィシャルサイトにて‟この春の通勤・通学におすすめの春コーデ”を公開中です。

ファッション誌で活躍中のスタイリスト奥冨思誉里さんによる「ジュエルナローズのバッグと春のオフィスコーデ 5COLORS5ME at OFFICE」では、バッグに合わせた春のトレンドスタイルを紹介。

バッグのカラーやサイズに合わせて、オフィスからデートまで使える万能コーデを教えてくれます。

バッグに合わせてスタイリング

書類もしっかり入るA4サイズのバッグ(ネイビー)には、甘さとまじめさ、そして抜け感のバランスを考えたレース素材のトップスに、sweet になりすぎないようキレイ色のクロップドパンツとシルバーのパンプスを。

春夏らしいホワイトのミニバッグは、さわやか&上品にまとめるのが今年流。

今季トレンドの、カジュアルにもキレイめにも着られる2色使いのストライプスカ-トにネイビーのTシャツを合わせ、トレンチコートを羽織れば、一気に出来るオンナふうに仕上がります♩

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >