2018/04/03 20:00

苺と抹茶の相性抜群♡ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのアフタヌーンティーがリニューアル!

品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「苺づくしのアフタヌーンティー」が、4月16日(月)からリニューアル!



苺づくしのアフタヌーンティーに抹茶スイーツを取り入れた「苺と抹茶のアフタヌーンティー」として、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「ザ・ダイニング ルーム」で提供されます。

苺と抹茶のコラボが楽しめるアフタヌーンティー

新緑の季節を前に、抹茶のエッセンスを加えて装いを新たにした「苺と抹茶のアフタヌーンティー」は、スイーツ好きを魅了する苺と抹茶のコラボが楽しめる内容。

フレッシュ苺をつけていただく「抹茶ディップ」は、ガナッシュにホワイトチョコレート、そして抹茶を加えた特製ディップと、甘酸っぱい苺の相性の良さが堪能できる一品です。

余ったディップは、ホットミルクを入れて抹茶ラテにして、2度楽しめちゃいます♩

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル



コロンとした形が可愛い「抹茶の苔玉」は、シュークリームに抹茶クッキーの粉をまぶしたシェフパティシエ自慢のスイーツ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >