2019/02/01 19:00

アプリを使うと没入感がさらに高まる!チームラボプラネッツが2倍刺激的になる楽しみ方って知ってる?♡

2020年秋までの期間限定で豊洲にオープンしているチームラボの巨大没入空間「チームラボ プラネッツ TOKYO」。

身体ごと作品の中に没入し、自分の身体と作品との境界が曖昧になっていく感覚は、ここチームラボ プラネッツだからこそできる体験です。

オープンから半年以上が経過した今、実は知ってもらいたいのがチームラボのエキシビジョンアプリの存在です。

このアプリを通して作品に参加することで、私たちはまた新たな体験をすることができるんです♩

アプリは事前ダウンロードがおすすめ

アプリは会場に入った際に手渡されるスマホホルダーに描いてあるQRコードからもダウンロードできるようになっているのですが、どちらかと言うと事前にダウンロードしておくことをおすすめします。

アプリをダウンロードすると、このアプリが使える豊洲のチームラボ プラネッツと、お台場のチームラボボーダレスの2会場が表示されます。

今回はチームラボ プラネッツで使うので、プラネッツを選択し、アプリ対応の2つの作品を確認しておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >