楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/18 14:30

和栗や紫芋のスイーツに、話題の“わらび餅ドリンク”も♡「大三萬年堂HANARE」から秋の新メニューが登場

江戸中期創業の老舗和菓子店「大三萬年堂」の13代目安原伶香さんがディレクションする「大三萬年堂HANARE」では、秋の新メニューの販売が9月17日(火)より順次スタート!

10月にかけて気になるメニューが続々とお目見えするんです♡

自家製の和栗の甘露煮を贅沢に使用

9月17日(火)より秋限定で登場したのは、「大三萬年堂本店」自家製の和栗の甘露煮を贅沢に使った、2種類のHANARE特製和栗スイーツ。

「プレミアム和栗どらぱん」(税抜600円)は和栗本来の美味しさを堪能できるという一品です。

「大三萬年堂」の秘伝のあんこと和栗の甘露煮、そして茨城県産の和栗ペーストをたっぷりと練りこんだ風味豊かな和栗クリームが米粉パンでサンドされています。



「プレミアム安原流和栗ぱふぇ」(税抜1300円)は和栗クリームをベースに秘伝のあんこ、和栗の甘露煮、渋皮入りの和栗アイス、一番下の層にはたっぷりの黒糖ゼリーが♡

くるみやスポンジケーキの食感も楽しい、甘さ控えめであっさりとした仕上がりなんだとか。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >