2017/08/26 19:00

スタンプになるタイプのペンも揃ってる!「PicsArt」のペイント機能が簡単で使いやすい♩

インスタに投稿する写真は、フィルターをかけて彩度やフェードを調整するだけ、といったシンプルな加工が流行っている反対側で、手書き加工も密かに流行りつつある。


ということで、おしゃれに使える「PicsArt(ピクスアート)」のペン機能をご紹介していきます♡


普通に描いてもおしゃれになるペンがたくさんある

中高生の間で流行っている「#わちゃわちゃ加工」でもピクスアートが使われていることが多いのですが、わちゃわちゃ加工はセンスがいるので…


手書き文字のセンスに自信がない人でもおしゃれに描けるペンをご紹介しますね。



写真を開いたら、[ペイント]をタップします。ペイント機能の画面に移動したら、ペンの種類を選ぶのですが…、これがかなり種類が豊富!


おすすめするのは、「#溶けちゃった風加工」っぽいペン。



サイズや透過度などを調整したら、次は色を選んでいきましょう。


決まった色から選ぶこともできれば、細かく調整した色を使うこともできます。ここは本当にお好みですね♩

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >