2017/11/08 19:00

フォトショ並の編集機能が使えるアプリ「Snapseed」徹底解説! 部分調整機能が超おすすめ♡

インスタグラムに写真をアップする前に、色々な加工・編集を加えている人が多いかと思いますが、その時なんのアプリを使っていますか?
インスタの標準編集機能、人気アプリ「VSCO」、「Analog Paris(アナログパリス)」でピンクっぽい加工、など色々ありますが、綺麗な写真に編集するなら「Snapseed(スナップシード)」がとってもおすすめ。

超使える“部分編集”という機能を使えば、簡単にプロ仕様の写真を撮ることが出来てしまうんです♩

 Snapseedで使える独自フィルター
使える機能もあるのですが、あまり機能数が多いため、敬遠されがちなのも事実。

ということで、Snapseedで使える機能についてまずご紹介します。

独自のフィルターがかけられる

画像を読み込むと、Snapseed内にすでに保存されている独自のフィルターをまず選ぶことが出来ます。

そして便利なのは「前回の編集」が残っていること。

統一した写真の雰囲気によってフォロワーを増やすことができるインスタでは、この機能を使うことによって写真の編集がばらつくのを防ぐことが出来ますね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン