2018/03/14 21:00

時間やスケジュールの調整いらず。スマホで電子キーを共有して荷物の受け渡しができる新しいロッカーが登場!

「友だちに渡さなきゃいけない物があるのに、会う時間もないし、宅配だとお金も時間もかかちゃう。駅のコインロッカーを使って受け渡しができたら便利なのに…」

今回は、そんなわがままな願いを叶えてくれる新しいコインロッカー「SPACER(スペースアール)」をご紹介します♡

スマホが鍵になる画期的なロッカー

「SPACER」の鍵はスマホアプリで発行される電子キーで、その鍵はアプリを通じて友だち同士で受け渡しができます。

例えば、「渡したい物があるけど時間がなかなか合わないし、高い配送料もかけたくない!」という時。

このロッカーに荷物を預けてアプリ上で友だちに電子キーを送信しておくと、友だちは自分の都合の良いタイミングで荷物を受け取りに行くことができます。

利用料は2時間まで無料でその後6時間ごとに240円かかりますが、短時間なら通常のコインローカーよりも断然お得ですよね♡



また、ロッカー代もオンラインで支払いできるので、ロッカーの使用に必要なのは本当にスマホだけ♩

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >