2018/05/20 11:00

アウトドアシーンで使いたい!ビブラムシートを使ったハイグリップ&高耐久のiPhone Xケースが登場

登山やトレッキングが好きな方ならば、ぜひ一度はアウトドアシーンで使ってみたいiPhoneケース。

それが今回ご紹介するビブラムシートを使ったiPhone Xケースです!

iPhoneケースにまさかのビブラムシートを採用!

画像元:Cle Au Monde Japan

靴底専門のメーカーという、よく考えてみれば一風変わった存在であるイタリアvibram社。

そのビブラムソールと言えば、登山ブーツやトレッキングブーツの靴底に使用されることが多く、アウトドア好きならば馴染みのある存在です。

最近ではスニーカーや、変わりどころでは下駄・草履などのソールに採用されることもあるので、あまり詳しくない方でもこの黄色いロゴを目にしたことはけっこうあるのではないでしょうか?


画像元:Cle Au Monde Japan

今回登場したのは、そんなvibram社製の『ビブラムシート』を使用したiPhone Xケース。

ソールとケースというまさかと思うような組み合わせですが、良く考えてみれば意外と相性は良さげで、アウトドア好きならばぜひ使ってみたいアイテムですよ♩

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >