楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/28 19:00

高画質、超広角、ナイトモード…進化したiPhone 11での写真撮影が楽しいのでおすすめしたいってハナシ♡

9月20日(金)に発売を開始したiPhone 11。

今回の新機種のもっとも注目すべき点はなんと言っても、性能の上がったカメラ機能。

iPhone 11で使える超広角カメラ

通常のモードで撮影した写真が超広角だと…



これだけ広く撮ることができるんです!(※同じ位置、角度で撮影)

ガードレール脇に立っている人物との距離感で、どれだけ広角で撮影できているかが分かりますよね。



なかなか撮るのが大変な手持ちドリンクも、超広角カメラを使うと肘下くらいまで撮れます、すごい!



超広角への切り替えは画面内にある[1×]をタップすればいいだけなので、かなりスピーディ。

フレームの外を含めた撮影が可能に

写真を撮る時、正方形で撮ったり横長、縦長などあらゆる構図で撮っておくってこと多いですよね。

そんな時に使えるスーパー機能が「フレームの外側を含めて撮影」する機能。



設定アプリからカメラの設定画面を開き、構図にある「フレームの外側を含めて撮影」をONにします。ビデオの場合でも使えるのでONにしておきましょう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >