2017/06/06 22:00

意外な勝負●●が効果的!満たされ妻の「夫への今夜きて」サイン3つ

出典:https://www.shutterstock.com

結婚しても、子どもがデキても、定期的に「愛のあるセックスをしたい」が男の本音。でも、実際には、日々の生活に追われて“セックスレス”に陥ってしまうカップルがとっても多いんです。

「そういえば、今月は1回もしてないかも」
「いきなり“しよう”なんて誘って断られたら嫌だし……」

でも、そのまま放置しておくのはちょっぴり危険! カラダの関係がない状態が長引くと、夫婦の溝が深まってしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、20~30代既婚男女を対象に「『今夜起きて』のサイン」を徹底リサーチ! 今さら聞けない男性たちのリアルな声を、こっそりチェックしておきましょう。

 愛され妻の夫にきいた!うちの妻が出す「今夜来てサイン」3つ♡

(1)勝負パンツならぬ「勝負パジャマ」を着る

出典:https://www.shutterstock.com

「我が家は妻のパジャマが“イエス or ノーまくら”の代わりになっているかな。俺好みのかわいいワンピースのときは、“してもいいよ”のサイン。Tシャツに半パンのときは、“疲れているから無理”のサイン。子どもたちにバレる心配もないし、しばらくはこれでいくつもり」(32歳/金融)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >