2017/05/28 22:00

ホンモノの性欲は月に1回!? 「ムラムラを解消」して満たす方法

出典:https://www.shutterstock.com/

筆者がピチピチの女子高生だったとき、春になると必ず、朝礼などで注意喚起がありました。それは「春になったら、ヘンな人が出てくるから気をつけるように」というもの。

“ヘンな人”は実際筆者が通う女子高の周辺に、予告どおり出没したものです。

温かくなってくると開放的になるのは世の常、人の常なのかもしれません。しかしながら、お相手が同じ屋根の下で暮らすのに、ムラムラしたまま、何も出来ず……という方はいらっしゃいませんか?

今回は子育て&ご機嫌妻アドバイザーである筆者が、ムラムラの解消法をご紹介します!

 “ムラムラ”のメカニズム

●ホンモノの性欲は、月に1回!?

からだクリエイトきらくかん代表の奥谷まゆみさんによると、女性の性欲は本来月に1回なのだそうです。その他の性欲は、いわば“ニセモノ”とのこと。

考えてみると、性欲と言うのは本来命を繋ぐために湧き起こるもの。受精可能な時期に、「今!」というのが本来の姿と言われれば、確かにという気がします。年中発情しているのは、あらゆる動物の中でも、人間だけです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >