2017/06/06 22:30

夫に義務感を与えずに「エッチを盛り上げる」コツ3つ

出典:https://www.shutterstock.com

結婚というオンナの幸せを手に入れると、次に見えてくるのは“妊活”という試練。「子どもを望んでいるのに、なかなかできない」「自然に任せればいいと思っていたけれど、このままでは一生できない気がする」と、毎月ルナルナと睨めっこしている女性は少なくないのでは?

でも、“子づくり”を宣言すると、男性を萎えさせてしまうことがあるのも事実! 「今日は排卵日だから」「この体位がデキやすい」なんてセリフは、絶対口にしてはいけないんです。

そこで今回は、筆者のまわりの20~30代既婚男性へのアンケートを参考に、「夫に義務感を与えずにエッチを盛り上げるコツ」をご紹介します。

義務感を与えずにエッチを盛り上げるコツ3つ

(1)“精のつく”夫の大好物でおもてなし!

「妊娠したい気持ちは分かるけど、それをあまりにもストレートに言われるとゲンナリする。精力剤とかサプリメントとかね。でも、美味しい料理は別格かな。たっぷりのニンニクで炒めたシーフードパスタとか、カキフライ、ウナギが出てくると、テンションが上がる」(34歳/金融)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >