2017/06/27 21:30

【まさかのアノ絵本がTシャツに!?】家族で楽しめちゃう「リンクコーデ」ブランド2つ

出典:http://petitbebe.jp/

娘が生まれてから、楽しみの1つになったのが“親子リンクコーデ”。

インスタグラムでも、“#リンクコーデ”、“#親子リンクコーデ”、“#母娘コーデ”といったハッシュタグでの投稿が人気を集めていて、親子でお揃いの服を着ることを楽しんでいる親子が多いことがわかります。

「親子でお揃いができるアイテムって、どこで買えるの?」と思ったら、インスタグラムでタグ検索してみてください。

リンクコーデができるアイテムやブランドを見つけることができるので、気になる方はぜひチェックしてみては!?

リンクコーデを楽しんじゃお♪筆者オススメ「リンクコーデ」ブランド2つ

最近は、リンクコーデを展開するブランドも増えてきました。この夏も、すでに各ブランドからリンクコーデが楽しめるアイテムがたくさん発売されているんです。

(1)誰もが知るアノ絵本とコラボ!「五味太郎 × グラニフ」

お子さんがいるご家庭では、五味先生の絵本が1冊はあることと思います。そんな皆が大好き“五味太郎デザイン”でリンクコーデはいかがでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >