2017/06/24 11:45

【夏の露出に向けて!】キク~ゥ!「脚にグッとくる」ヨガポーズ3つ

出典:https://itmama.jp/

春までは、何だかんだで寒い日もあり長袖・ジーパンなど、露出の少ないファッションで過ごしてきました。

しかし、ここ最近暑くなってきて急に半袖や夏物のショートパンツなどを着てみるものの……あれ? 今までと何かが違う! まさか太ってる……!?

特に産後は骨盤が開いた状態のままでそのまま放置しておくと、今まではつかなかった場所、特に下半身にプニプニお肉が付きやすくなります。

さぁ、そんな皆さん! ヨガをして足をスッキリさせましょう♪

「内腿強化&ヒップアップ」効果のある【セツバンダーサナ】

(1)まずは両足を曲げて仰向けです。この時に、膝の下にちょうど足首がくるようにセットします。

出典:https://itmama.jp/

(2)腿の間に、ヨガブロック(家に無ければ弾力のあるクッションや座布団を折り曲げたもので代用しても大丈夫)をはさみ、息を吸いながら骨盤を高く持ち上げます。

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