2017/07/09 21:30

究極の「羽織るだけ浴衣」も新登場!1万円以下・楽に着られる浴衣6選

出典:https://www.shutterstock.com

「ベビーがいて抱っこひもが手放せなかったり、子どもを追いかけまわすことになるのでは?」と考えて、自分は浴衣でお祭りに行けない、と悲しく思うことはありませんか?

子どもは浴衣姿でも自分までは手が回らない、というのが忙しいママの悩みです。

しかし簡単に着れて動きやすい浴衣があるんです!素敵な浴衣の親子コーデで楽しい思い出を作りましょう!

デザイン豊富&帯や下駄もセット!リンクコーデ向け浴衣

Dita(ディータ)「2017年デザイン 京都本格 レトロ 女性浴衣 すぐにお出かけできるフルセット」

出典:https://www.amazon.co.jp

子どもとママの浴衣を可愛らしくコーディネートした“リンクコーデ”。ブランドや柄、挿し色、小物など部分的に同じ雰囲気のアイテムを入れて統一感を作る着こなしかたです。

ママの浴衣を選ぶ際は、子どもの浴衣と似たポイントを探して選ぶとリンクさせやすいですね。例えば「Dita(ディータ)」の浴衣セットであれば、数十種類のデザインの中からお好みの柄が見つけられますし、サイズも豊富です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >