2017/07/27 22:30

「旦那」と打つとこんな感じ。だからこそ響く「夫への誕生日エピソード」3つ

出典:https://itmama.jp/

1日も早く結婚して「カレのそばにいたい」「毎日一緒に暮らしたい」と目をキラキラ輝かせていた女性も、夫が隣にいるのが当たり前の生活に慣れてくると、ちょっぴり窮屈さを感じて「土日も仕事で家にいなければいいのに……」なんて愚痴をこぼし始めるもの。

実際にネット上では、「旦那」と入力すると、予測変換に「浮気」や「死ね」「旦那が嫌い」など、男性たちの繊細なハートにグサッと刺さるようなショッキングなワードがズラリ……。

思わず目を疑ってしまう“現実”ではありますが、いつまでも変わらぬ愛情を注ぎ続けている妻たちがいるのも事実です。

そこで今回は、検索ワード3位にランクインした「旦那さんの誕生日」にクローズアップ! 

筆者のまわりの30~40代のママたちに、誕生日にまつわる幸せエピソードをヒアリングしてみましたのでご紹介します。

誕生日にまつわる「とっておきの幸せエピソード」3つ

出典:https://www.shutterstock.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >