2017/07/21 21:15

NHKの人気キャラと一緒に遊ぼう!「にこはぴきっず」が池袋にオープン

出典:https://www.fantasy.co.jp/nikohapi

NHKの幼児向け番組キャラクターが大集合したキッズエデュテイメント施設『にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう』が、東武百貨店池袋店(東京・池袋)の7階で2017年7月13日にオープンしました。

コンセプトは「【遊び】による からだ・こころ・あたまの成長空間」とし、NHK Eテレの人気幼児番組『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ/ガラピコぷ~』『みいつけた!』の世界を体験できる全国初出店の常設施設です。

これらの番組は子どもからの人気も高く、楽しんで観てくれるということで、お世話になっているママ・パパも多いのでは。

今回はこの施設の基本情報と見どころをご紹介します。

「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」とは

出典:https://www.fantasy.co.jp/nikohapi

にこはぴきっずの営業時間は10時から20時まで。最終入場は19時までとなっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >