2018/04/11 18:13

EXPASA足柄をペヤングがジャック 6メートルの「ペヤングタワー」設置や食材“ちょい足し”ペヤング提供など

でかい!
でかい!

 まるか食品が、4月14日から7月1日までEXPASA足柄(下り線)でイベントを開催すると発表しました。サービスエリア内を丸ごとカップ焼きそばの「ペヤング」がジャックするとのこと。

 会場では、全4つの特別イベントを開催。第1弾の「ペヤングタワー」では、富士山をモチーフにペヤングを積み上げてで6メートルのタワーにします。撮影すれば、SNSでネタにできそう。

 第2弾「白いペヤングゲート」では、ペヤングの香りがするゲートを設置。できたての香りを体中で味わえ、入っただけでペヤングが食べたくなるなるとのこと。

 第3弾は、「ちょい足しペヤングメニュー」。足柄浪漫館ペヤングカフェで、具材を「ちょい足し」したペヤングやきそばを提供します。どんな「ちょい足し」メニューがあるのかは、店に行ってからのお楽しみ。

 第4段のTwitterキャンペーンは、「#ペヤングSA」のハッシュタグを付けてツイートするとペヤングパッケージのステッカーがもらえるというもの。足柄浪漫館ペヤングカフェで、Twitterのつぶやき画面を提示すればOKです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >