2017/11/07 17:40

アプリ「みてね」が200万人を突破し、記念キャンペーンを実施

ハワイ旅行やAmazonギフト券が当たる

株式会社ミクシィのVantageスタジオが提供する、家族向け写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」は、利用者が200万人を突破したことを記念し「みてね 200万人突破!記念キャンペーン」を10月30日から実施しました。

家族で行くハワイ旅行やAmazonギフト券が当たるキャンペーンになっています。

家族だけに共有できる写真・動画アプリ

「みてね」は夫婦が撮った子どもの写真や動画を無料無制限でアップロードでき、祖父母など招待した家族だけにリアルタイムで共有できる写真・動画共有アプリです。夫婦が撮った子どもの写真を家族みんなで見ることができるので、家族のコミュニケーションツールとなっています。

多くの家族が活用

2015年4月のサービス開始から、2017年10月29日(日)時点で利用者が200万人を突破しています。さらに、「みてね」への写真・動画の月間アップロード枚数は4000万枚以上を超え、夫婦・祖父母と使われているアクティブ率は約9割と、多くの家族が活用しています。

参考サイト

株式会社ミクシィ プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >