2017/11/10 11:00

デリケートゾーン向上委員会にラブセラピスト®古山直美さん登場

女性のデリケートな悩みを解決

ポットラック株式会社が運営している「WOMe(ウォミィ)」と、株式会社ハナミスイが共同で立ち上げた「デリケートゾーン向上委員会」にラブセラピスト®古山直美さんが登場します。

「デリケートゾーン向上委員会」は、女性の”デリケートゾーン”の悩みを解決すべく立ち上げた委員会です。

第四回目は古山直美さんが登場

日本は、先進国の中でもデリケートゾーンに対する知識が最下位にあると言われています。WOMeとハナミスイは、正しい知識やケア方法を伝えるために「デリケートゾーン向上委員会」を立ち上げ、デリケートゾーンについて知見の深い、医師や専門家にインタビューを行っています。

第四回目は、ラブセラピスト®古山直美さんが登場されました。古山さんは、「日本、ひいては世界が幸せになるためにはまず、夫婦円満でなければいけない」と”夫婦円満協会”を立ち上げ、夫婦のコミュニケーション術を伝えています。そのような経歴をお持ちの古山さんへインタビューを行い、デリケートゾーンに関するわかりやすい記事が公開されています。

女性が幸せに楽しめる社会へ

「WOMe(ウォミィ)」は、美容やファッション、恋愛など、大人の女性が「ワタシ」を楽しむための情報が満載のメディアです。ハナミスイは、「女性を、内側から幸せに。」をコンセプトにデリケートゾーンの商材を開発販売しています。

参考サイト

ポットラック株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >