2017/11/08 11:00

出産内祝い専用名入れギフト「BABY RISE」を新発売

出産内祝いの商品・サービスを強化

株式会社八代目儀兵衛は、出産内祝い専用名入れギフト「BABY RISE(ベイビーライズ)」を、自社展開するお米ギフトのオンラインショップで2017年11月1日より販売開始しました。

八代目儀兵衛はお米のトータルプロデュース事業を展開しており、今回のギフトを販売することで出産内祝い・サービスを強化しています。

お米のギフトショップ

「お米のギフトショップ八代目儀兵衛」は、お祝いのギフト商品の販売をしています。京都の老舗ならではの、お米を色とりどり風呂敷に包んだり、金彩巾着に入れたりという商品ラインアップに加え、一筆箋や命名札など、自分らしくカスタマイズできるギフトサービスなどを行っています。

気兼ねなく贈ることができる

 新商品「BABY RISE」は、ママ友やご友人の方に気兼ねなく贈ることができる”和”のデザインになっています。また、お子様の名前を入れることができる専用箱で世界にひとつだけの贈り物にすることができます。商品名の「BABY RISE」は、「お子様が出世をする」という意味から名付け、「たくさんの幸せの花が咲きますように。」という想いをお米に“米(こめ)た”出産内祝い専用のギフトです。

参考サイト

株式会社八代目儀兵衛 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >