2017/11/16 11:00

女性の新しい働き方を応援!「週末モデル」ベータ版がオープン

モデルキャスティングサービス

株式会社MONOKROMは、女性の新しい働き方を応援するモデルキャスティングサービス「週末モデル」のベータ版を11月1日にオープンしました。

週末モデルは、女性たちが空いた時間でエンタメ活動を行い、多方向に自身の魅力の発揮とチャンスを生み出すことができるサービスです。

SNSで多くのフォロワーを持つ週末モデル

今回の事業は、ITの活用によって女性がさらに活躍する社会を作り、新しい働き方を提案しています。

週末モデルポータルサイトは、11月1日にローンチするWEBとスマートフォンアプリにて、クライアントとモデルをマッチングするキャスティングサービスを、本格的に始動します。週末モデルには、普段、介護福祉士やOL、ショップ店員などの本業を持つフリーモデルや女優、インスタグラマー、YouTuberなどが在籍しています。在籍している20~30代の女性たちは、すでにSNS等で多くのフォロワーを持っており、若年層へのリーチ数増加が見込めます。

参考サイト

株式会社MONOKROM プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >