2017/11/18 11:00

様々なシーンで活躍!がま口リュック(KG2シリーズ)新色登場

新色ブラウン登場

アルティザン・アンド・アーティスト株式会社は、定番の人気ロングセラー”がま口リュック(KG2 704シリーズ)”より、9月に発売された新色ネイビー、グレージュに加えて、ダークブラウンを発売することを発表しました。

がま口リュックは、普段使いだけでなく、アクティブなシーンやマザーズバックなど様々な場面で活躍するアイテムです。

必要なものがスムーズに取り出せる作り

がま口リュック(KG2シリーズ)の特徴は、大きく開く口元と、その状態をしっかりキープするクラスプ(口金)です。この特徴のおかげで、リュックの中身がひと目で見渡せ、必要なものがスムーズに取り出せる作りになっています。ファスナーを開いた状態でもしっかり自立できるよう、底面は平らで広い作りです。

マザーズバッグとしても活躍

育児では、ベビーカーで外出時に使いやすくなっており、ハンドル部分に肩ストラップをかけてクラスプ(口金)を開くと、リュック全体が箱状になります。箱状にすると、中をひと目で見渡せ、赤ちゃんがいても物を取り出すことが簡単です。仕事に育児で大変なワーキング・ウーマンをサポートするマザーズバッグとして活躍します。

参考サイト

アルティザン・アンド・アーティスト株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >