2017/11/24 11:00

ワコールの企業CM「女性の人生は下着とともに」放映開始!

ワコールの姿勢を伝えていく

株式会社ワコールは、企業CM「女性の人生は下着とともに」を11月よりテレビやホームページ等で放映します。

制作した企業CMは、「日常の様々な場面で、インナーウェアを通じて、女性を応援し続けたい」というワコールの姿勢を伝える作品となっています。

女性の下着との関わり方

今回のCMは、4人の女性を通じ、忘れられない4つの出来事(失恋・思春期・挑戦・出産)を題材とした、女性の下着との関わり方を映像化しています。さらに、ワコール初の試みとなる、初潮や出産といった描きづらい題材に取り組んだ動画となっています。

女性のリアリティを描く

監督には女性のリアリティを描くことに定評のある「たじまなおこ」氏を起用しました。今回の制作にあたって、このように語っています。

今回は、普段語られることが少ない女性のデリケートなライフステージを、できるだけリアルに描くことを心がけました。この映像を通して、さまざまなライフステージにいる女性の方々が、勇気づけられることを願っています。すべての女性は美しいと、私は信じています。



女性の葛藤と一歩踏みだす姿を描いた、ワコール真剣勝負の物語となるCMに仕上がっています。

参考サイト

株式会社ワコール プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >