2017/11/23 11:00

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」を発表!

19回目となる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」

「いい夫婦の日」をすすめる会は、19回目を迎える本年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」に西川きよし・西川ヘレンご夫妻と中山秀征・白城あやかご夫妻を選出したことを発表しました。

区切りを向けたご夫婦をお祝い

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」のテーマは、区切りとなる結婚年数を迎えられたご夫婦のお祝いです。一般の方からのアンケートと推薦理由、社会背景を基にその年の理想の夫婦・カップルを選出します。

夫婦愛、家族愛

西川きよし・西川ヘレンご夫妻は、今年で結婚50周年という記念の年を迎えています。一般の方から、「結婚して奥様が旦那様を50年支えてきた理想の夫婦」との声を受け、選出されています。また、中山秀征・白城あやかご夫妻は、今年で結婚20年目を迎えています。「お二人の夫婦愛、親子愛を感じられ、素敵な家族を築かれている」と、仲睦まじい家族の様子から選出されました。

参考サイト

「いい夫婦の日」をすすめる会 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >