2017/11/25 11:00

川口春奈主演のAmazonオリジナルドラマシリーズが配信開始

パンケーキ物語

Amazonは、Amazonプライム・ビデオの新しいオリジナルドラマシリーズ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』を、2018年早春より見放題独占配信の形で開始することを発表しました。

今回配信されるドラマは、日本のパンケーキブームの火付け役である、ハワイのカジュアルレストラン「Eggs’n Things」の日本進出を形にしたひとりの女子大生の物語です。

Amazon日本オリジナル番組新たな試み

女子大生役は、ドラマや映画で引っ張りだこの川口春奈が演じ、総監督にはヒットメーカー本木克英を迎えています。今回のドラマシリーズは、1本あたりの尺が約15本と通常より短く、Amazon日本オリジナル番組としては新たな試みとなります。

澤野夏海役の川口春奈氏は次のようにコメントしています。

「夏海の物凄いエネルギーと行動力が皆さんに伝わるよう日々全力で駆け抜けて来ました。ハワイの綺麗な景色とともにお芝居も楽しんでみてもらえたら嬉しいです。」



参考サイト

アマゾンジャパン合同会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >