2017/11/21 11:00

新生児・ベビー・マタニティ向けの肌着をイオンが発売開始

トップバリュ セレクト やわふわコットン発売

イオン株式会社は、新生児やベビー、マタニティ肌着「トップバリュ セレクト やわふわコットン」6種類を11月17日より、キッズリパブリック ノースポーポートモール店での展開から順次、本州の「イオン」「イオンスタイル」15店舗とオンラインショップにて販売します。

デリケートなお肌のために作られた肌着

赤ちゃんの肌は乾燥しやすく、ちょっとした刺激でも肌の赤みや痒みの原因になるなど、とてもデリケートです。また、妊娠中のママは、肌は乾燥しがちのため乾燥による痒みを増加させると言われています。そこでイオンは、肌への刺激を軽減させた肌着「やわふわコットン」を企画・開発しました。

わたに包み込まれる

「やわふわコットン」は、”わたに包み込まれる”ようなふわふわと軽い着心地や縫い目が肌にあたりにくい縫製で、「痒くならない肌着が欲しい」「子ども時代に痒さで悩んだので自分の子どもには同じ思いをさせたくない」という、ママのお子さまへ思いをカタチにしています。

参考サイト

イオン株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >