2017/12/23 11:00

全日空商事と主婦の友社が赤ちゃんと家族を応援するツアーを開催

2歳以下の赤ちゃん連れのお客様限定ツアー

株式会社主婦の友社と全日空商事株式会社の二社共同プロジェクトのもと、2歳以下の赤ちゃん連れのお客様限定ツアー「赤ちゃんごきげん沖縄の旅」を2018年2月に実施することが発表されました。12月15日よりANAセールス株式会社がツアーの発売を開始しています。

家族が楽しめるように配慮されたツアー

「赤ちゃんごきげん沖縄の旅」は、赤ちゃん(2歳以下)連れの方を限定とした2泊3日のツアーです。本ツアーは、「赤ちゃんと一緒に旅行に出掛けたい」「飛行機に乗りたいけど心配」などの親御さんの声を元に企画されました。

機内でも安心して過ごせるように、ママさんCAの配置や、おむつを利用できるスペースの設置などを行っています。また、協力企業により、機内やホテルで使う紙おむつなどのベビーグッズを用意し、参加者の方が最小限の荷物で旅を楽しめるようになっています。

ベビーのためのプロジェクト

「@baby」は、「赤ちゃんを持つママ・パパの不安を解消し、ベビー連れの楽しい思い出作り」をコンセプトに全日空商事と主婦の友社が共同で実施しているプロジェクトです。「@baby」では、ママ・パパが共感して・信頼して・安心して、ベビーのために商品・サービスを選ぶような消費者目線での活動を行っていくとしています。

参考サイト

株式会社主婦の友社 プレスリリース(PRIMTES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >