2017/12/27 11:15

電子書籍『「結婚・妊娠・出産」って最後の宗教みたい』販売開始

「結婚」と「出産」にまつわる本音をあぶりだす

株式会社幻冬舎は、オリジナル電子書籍レーベル「幻冬舎plus+」より、新たに永田夏来、pha、藤沢数希、山口真由、酒井順子による対談・インタビュー集を2017年12月22日に発売しました。

王道のライフコースを選ぶ人生と選ばない人生

今回発刊された作品は、『「結婚・妊娠・出産」って最後の宗教みたい」』です。社会が多様化してきているとはいえ、誰もが結婚して、子どもを産むのが当たり前という風潮が残っており、非婚も子ナシもまだまだマイナーな選択とされています。

今回の作品では、気鋭の学者や作家たちによる対談・インタビューを通して、「結婚」と「出産」にまつわる本音をあぶりだしています。

オリジナル電子書籍レーベル

「幻冬舎plus+」は、幻冬舎発のオリジナル電子書籍レーベルです。電子書籍の特長であるスピードや柔軟性を活かして、これまで埋もれていた名作の掘り起こしや新しい表現者の発掘、コンテンツのパッケージ化を行っています。電子書籍によって、紙に代わる新たな表現の場や出版社の新たなビジネスモデルを創出しています。

幻冬舎公式にWEBマガジン&電子書店「幻冬舎plus」では、無料の会員登録で話題の著名人の約8000本の記事が読み放題です。

参考サイト

株式会社幻冬舎 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >