2018/01/16 11:00

「familiar」2018春夏新作コレクションを発表

コンセプトは「color of time」

株式会社ファミリアは、2018年春夏の新作コレクションのテーマや新商品情報を発表しました。今回のコンセプトは「color of time」となっており、季節を感じる「旬の色」を取り入れ、お子様と家族の記憶の中に鮮やかに残るようなコトとモノを提案しています。

1月と2月のシーズンテーマは「fruits」

1月と2月のシーズンテーマは「fruits」です。楽しさを表現するために、旬の果物の苺からインスピレーションを得て「赤」を取り入れました。新年を迎えて、きっちりとしたシーンでのお出掛けが増える時期なので、フォーマルでもカジュアルでも活用できるスタイルを提案しています。

2月は春の訪れを感じて、家族でお出掛けをしたくなるスタイルを提案しました。旬のフルーツ「苺」をキーワードに、洋服や小物に苺のモチーフをふんだんに使っています。

春は始まりの季節

春は始まりの季節で、移ろい行く季節を感じることができます。ファミリアの新作には、旬の花や草木、空、果物や野菜などの要素が散りばめられています。

ファミリア製品は、「こだわり」と「愛情」を込めて、子どもたちや家族に届けています。

参考サイト

株式会社ファミリア プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >