2018/01/24 11:00

子どもとの洗練された暮らし「Hug Life(ハグライフ)」

子どもとの暮らしを楽しむWEBマガジン

株式会社Yomは⼦どもとの洗練された暮らしを提案するライフスタイルWEBマガジン「Hug Life(ハグライフ)」を2018年1月10日にローンチしました。「Hug Life」はエッセンシャルな暮らしを志向する人たちに向けて、家族の暮らしをどうデザインすべきかを発信するメディアです。

ベビーブランドを展開しているノウハウを生かしたWEBマガジン

株式会社Yomはベビーギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」を展開しており、ブランド展開で培ったマーケティングのノウハウを生かし、ライフスタイルWEBマガジン「Hug Life(ハグライフ)」を運営していきます。「Hug Life(ハグライフ)」では、読者が知りたい5つのカテゴリーで記事を構成してします。

『 <Interview> <Life> <Beauty> <Food> <Education>』

<Interview>では、上質でていねいな暮らしをするファミリーに、どのような物件に住んでいるのか、プライベートなインテリアはどのようなのか、などをインタビュー形式で公開します。<Food>は、おしゃれママが今いちばん気になっている食のニュースのラインナップになっています。<Education>では、悩みの尽きないパパとママのためのベビー&キッズの幅広い育て方スタイルを提案しています。他にも、<Life>や<Beauty>のコテゴリーでも、読者のニーズに応える記事を後悔しています。

参考サイト

株式会社Yom プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >