2018/01/26 11:00

吉田沙保里さんが『たまごクラブ』増刊号の表紙に登場!

体調第一家族の新妻「さおりん」

株式会社ベネッセコーポレーションと株式会社明治は、『たまごクラブ』2月号臨時増刊でコラボレーション企画を実施し、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さんが演じる体調第一家族の新妻「さおりん」を表紙に起用しました。

体調管理の大事さを伝える

「体調第一家族」シリーズは「明治プロビオヨーグルトR-1」のTVCMシリーズで2017年7月よりスタートしました。吉田さん演じる妻「さおりん」が、家族の体調管理を気遣い、家族とともに体調管理の大事さを伝えていくストーリーとなっています。

シリーズ5弾となる「体調第一家族<家族がふえる篇>」では、「さおりん」の妊娠が発覚したことから、今まで以上に身体を大事にしていくことを決心する回となっており、1月5日より全国で放送中です。

妊娠中のお母さんの体調管理を応援

今回の企画は”妊娠中のお母さんの体調管理を応援したい”という「体調第一家族」シリーズと『たまごクラブ』の思いから実現しています。CM上で妊婦を演じた女性の方を表紙に起用するのは、初めての試みとなります。

『たまごクラブは』1993年の創刊以来、マタニティ雑誌として多くの妊婦さんの妊娠生活をサポートしてきました。

参考サイト

株式会社明治 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >