2018/01/25 11:00

コラボカタログ『BELLE MAISON プレママ』創刊

ベルメゾンとママリのコラボレーションカタログ

株式会社千趣会とコネヒト株式会社は、妊娠期から産後までの“プレママ”に向けた共同の取り組みを開始しました。千趣会が運営している通販事業ベルメゾンが、2018年1月16日に新たに創刊したカタログ『BELLE MAISON プレママ 2018春夏』にて、コネヒトが運営するママ向けの家族の毎日の疑問と悩みを解決する女性専用Q&Aアプリ「ママリ」との情報連携を展開します。

”信頼できる先輩ママ”のようなカタログ

創刊された『BELLE MAISON プレママ』のコンセプトは、“厳選した情報と商品を掲載した、イマドキのマタニティライフを提案する一冊”です。多くの女性は、「妊娠が分かった瞬間の喜びと期待や不安の入り混じり」を感じています。さらに、現在は働く女性が多く、「妊娠をしたからといって、今までの生活をガラリと変えることが難しい。できれば自分らしくプレママライフをおくりたい」と考えています。

プレママたちの声に応えるために『BELLE MAISON プレママ』では、”信頼できる先輩ママ”のようなカタログを目指しました。表紙モデルには「ママリ」のインスタグラムユーザーが登場し、商品掲載数を従来の35%にあたる97アイテムまで厳選しています。雑誌感覚で読むことができる全60ページのカタログになっています。

参考サイト

コネヒト株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >