2018/02/08 11:00

夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート」リニューアル!

先行予約期間中に200冊以上の注文

Logista株式会社は、夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート」のリニューアル販売を2018年1月22日に開始しました。リニューアル版は、1ヶ月の先行予約期間中に200冊以上のご注文が入るなど、初版(7ヶ月で1,000冊完売)を上回る勢いとなっています。

夫婦の明るい未来のために

「世帯経営ノート」は、子育て期のご夫婦が、夫婦・家族の明るい未来に向けて「夫婦会議」を行うときに役立つ書き込み式のノートブックです。世帯経営ノートは、「家庭も仕事も両方大切にしたい。もっと夫婦で協力し合えたら」というパパやママの声をもとに作られました。

初版を手にした方からは、「夫婦喧嘩が増えていた中で、落ち着いて話し合うキッカケができました。」などの声が届いています。

リニューアル版では、初版の70ページから84ページに増量され、書き込みやすさや読み易さが大幅に改良されています。

対話を通じて夫婦のパートナーシップを発揮

Logista株式会社のVisionである「未来を担う子どもたちのために産後の危機を乗り越え、より良い家庭環境を創り出していける夫婦で溢れる社会を目指す」は、夫婦で共同代表を務めている長廣さん夫妻が経験された「対話」を通じて、夫婦のパートナーシップを発揮していくことの大切さを実感されたことが原点となっています。その経験を活かし、「夫婦会議」のツールやサービスを開発しています。

参考サイト

Logista株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >