2018/02/04 11:00

おなまえ付けを楽しく解決!「おなまえシリーズ」発売中

オンラインショップ限定

株式会社ファミリアは、保育園や幼稚園、学校の入園・入学準備アイテム「おなまえシリーズ」をオンラインショップ限定で販売しています。また、入園・入学などの新生活に便利なレッスンバッグを2月に新発売します。さらに、お名前記入欄のある「ソックス」と「巾着袋」の新柄も登場しました。

名前の記入が必要な様々なものに対応

保育園や幼稚園、小学校の入園・入学には、持ち物にお名前の記入が必要で、忙しいママには大変な作業となっています。「おなまえシリーズ」では、名前の記入が必要な大小様々なものに対応できるように、シールタイプや布タイプ、取り外し可能なスナップタイプなど幅広く取り揃えています。

また、人気の絵柄とおなまえプリントされた巾着は、用途によって使い分けが可能な3サイズで展開されています。

新生活に活躍するレッスンバッグが登場

新生活に大活躍のレッスンバッグが2月に新登場します。ファミリアチェックのリンゴがポイントとなっており、さらに「おなまえシリーズ」で可愛くおなまえ付けを楽しむことができます。他にも、入園・入学準備に必要なアイテムの新柄も出ています。

ファミリアは、「愛情品質」をコンセプトにものづくりを行ってきました。今後も、「こだわり」と「愛情」を込めて、子どもたちやご家族に届けていくとしています。

参考サイト

株式会社ファミリア プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >