2018/02/11 11:00

ゆがみをリセットする「Yano Ring」新たなサイズを展開

販売開始5ヶ月で20,000セットが完売

株式会社チャウティチャウカは、足につけるだけで”無痛”でゆがみをリセットする「Yano Ring」のSサイズを2月1日より、Yano Ringオンラインストア、楽天市場、東急ハンズ新宿店・渋谷店・銀座ハンズエクスポにて発売開始しました。

「Yano Ring」は2017年8月28日に発売を開始し、約5ヶ月で20,000セットが完売となっています。

体の姿勢を整えてゆがみをリセット

Yano Ringは、体の姿勢を整えてゆがみをリセットしてくれるシリコンリングです。使い方は、足の甲にシリコン製のリングを装着するだけとなっています。これまでM(23-25cm)、L(25-28cm)の2サイズのみの展開でしたが、新たにSサイズ(21-23cm)の販売を開始します。

サイズが合わずに試すことができなかった方や、幼少期からの足育にも使うことができます。

様々な症状改善の効果が期待

Yano Ringでは、ゆがみを改善することで得られる腰痛や肩こりなどの症状改善が見込めます。さらに、スポーツ等におけるパフォーマンスの向上、ダイエット効果の向上、血行促進、転倒防止などの効果が期待できます。

参考サイト

株式会社チャウティチャウカ プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >