2018/03/04 18:00

長友佑都選手「たまひよ」創刊25周年キャンペーンモデルに就任

新米パパデビュー

株式会社ベネッセホールディングスの子会社、株式会社ベネッセコーポレーションの妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、プロサッカー選手長友佑都選手(トルコ1部ガラタサライ所属)が創刊25周年のキャンペーンモデルに就任したことを発表しました。

長友選手は、第1子が誕生したばかりの新米パパです。今後は、雑誌「たまごクラブ」、「ひよこクラブ」、WEBサイト「たまひよ」で連載を開始し、CMをはじめとしたさまざまなキャンペーンに出演します。

創刊25周年

「たまひよ」では、「赤ちゃんができた。赤ちゃんが生まれた。」という、今までとは全く違う暮らしがスタートするタイミングを「たまひよデビュー」と名付けました。「たまひよ」のキャンペーンモデルとしては初となる男性スポーツ選手を起用し、パパデビューした長友選手とともに、節目となる25周年キャンペーンを展開していきます。

たまひよデビューした長友選手は、「まだ父親として慣れなくて戸惑うことも多いですが、親としての責任を強く持ち、人間的にもプレーヤーとしてもさらに成長したいです。」とコメントしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >