2018/03/03 11:00

妊娠中の寝づらさを緩和!なめらかな肌ざわりの妊婦用抱き枕発売

肌触りを追求

株式会社カーメイトは、肌触りを追求した妊婦用抱き枕『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』を平成30年2月下旬に発売します。

『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』は、2016年4月に発売された『エールべべ・ギュット4WAY』に『ソフトマイクロパイル』を使用し、より肌触りを追求した新製品です。

プレママの快適な眠りをサポート

『エールべべ・ギュット4WAY』は、大きめなサイズ感と適度な硬さでプレママをサポートするオリジナルの妊婦用抱き枕となっています。さらに、出産後は赤ちゃんのお座りとしても使うことができ、ユーザーからも好評です。

新たに発売された『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』では、寝姿勢はもちろん、心地よさも向上するために肌ざわりのよい生地『ソフトマイクロパイル』を採用し、プレママの快適な眠りをサポートします。

ユーザーアンケートでは約95%が満足と回答

ギュット4WAYは、「抱き枕」、「くつろぎ枕」、「授乳クッション」、「おすわりサポート」と、妊娠中から産後まで利用することができます。実際に使われたユーザーからは、「大きいおなかもしっかりサポートしてくれた」、「腰のサポートクッションのおかげで背中の痛みがなく安定して寝れた」、「大きさがちょうどよく、頭・腕・足全てが乗せられ寝心地が良かった」といった声が届きました。

参考サイト

株式会社カーメイト プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >