2018/03/14 11:00

健康管理サービス「からだステーション」動画コンテンツ提供開始

SNSやスマホアプリを通してヘルスケア・フィットネス動画を提供

SNSやスマートフォンアプリを通してヘルスケア・フィットネス動画を提供する動画メディア「Lily」は、フィットネスジムを中心に健康管理サービスを提供している「からだステーション」に動画コンテンツの提供を開始しました。

インスタグラム、ライン共にフォロワー数5万人超え

Lilyは、『継続』するためのノウハウを分析し、内発的動機付けによるキレイのための健康サポートを提供する動画サービスです。20代後半から40代前半の多くの女性が視聴しており、Instagram、公式ラインアカウント共にフォロワー数は5万人を超え、月間の動画再生回数は200万回再生を突破しています。

Lilyでは「キレイのための健康意識をいかに継続してもらうか」に焦点を絞った研究を重ね、視聴した方の「きっかけづくり」と「モチベーション向上」に努めてきました。今回のからだステーションへの動画コンテンツ提供をきっかけに、より多くのキレイのための健康コンテンツを届けることができるように努めるとしています。

フィットネスジム健康管理サービス

「からだステーション」は、ウェアラブルで記録した運動量や身体の状態をわかりやすくグラフ化するフィットネスジム健康管理サービスです。

ジムトレーナーが記録を元に、ユーザーに最適なフィットネスプログラムをアドバイスします。

参考サイト

株式会社Walnut プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >