2018/03/24 20:00

パパ・ママから愛される「マージーメイトラビー」新アイテム発売

赤ちゃんが安心して眠ることができるアイテム

aden + anais(エイデンアンドアネイ)は、モスリンコットンのセキュリティ・ブランケットに愛らしい動物のぬいぐるみがついた「Musy mate lovey」(マージーメイトラビー)の新アイテム3種を2018年3月7日より全国百貨店・専門店にて発売を開始しました。

セキュリティ・ブランケットとは、赤ちゃんが「あると安心して眠る」ことができるアイテムです。

赤ちゃんに安心感を与えるベビーグッズ

「マージーメイトラビー」は、イギリス王室や海外セレブをはじめとした世界中のパパ・ママから愛され続け、エイデンアンドアネイのおくるみと同じモスリンコットンの素材で作られたベビーグッズです。赤ちゃんのお昼寝やベッドタイム、おでかけのお供として「マージーメイトラビー」を側に置くことで、赤ちゃんが安心感を覚えます。

赤ちゃんは眠っている時に手がグーになることが多く、手を握ったり広げたりする “にぎにぎ”ポーズが安心する姿勢と言われています。また、手を握ったり広げたりする動きを繰り返すことは、運動機能が高まるとされています。「マージーメイトラビー」は、赤ちゃんが“にぎにぎ”するアイテムとして、また、小さなぬいぐるみとしてお昼寝のお供になるので、家ではもちろん外出先でご機嫌ななめになった時にも活躍します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >