2018/04/12 18:00

家事や水仕事をがんばる手のために「きれいな手®うす手」新発売

様々な作業シーンで活躍

ショーワグローブ株式会社は家事や水仕事をがんばる手のために生まれた塩化ビニール製手袋「きれいな手®うす手」を2018年4月2日に発売します。

「きれいな手®うす手」は、薄手タイプで手にフィットし、掃除や洗濯、食器洗い、園芸や介護などのシーンでも作業を妨げません。

指先の感覚が活かせる薄手タイプ

「きれいな手®うす手」は、手にぴったりフィットし、指先の感覚が活かせる薄手タイプの塩化ビニール製手袋になっています。濡れたお皿もしっかりつかめるように、手のひらから指先部分まで、独自のスベリ止めを施しています。また、ぬぎはめもスムーズに行えるよう、手袋内面をスリップオン加工しています。

天然ゴムの手袋と比べて洗剤や油に対して、耐久性に優れています。さらに、ホワイトカラーのため、汚れが付着しても気づきやすく、汚れを落とすことができ、手袋を清潔に保つことが可能です。

家庭用・産業用手袋の専業メーカーの独自技術

「きれいな手®うす手」は、ショーワグローブ株式会社の家庭用・産業用手袋の専業メーカーとして培ってきた独自技術を注ぎ、「ぬぎはめスムーズ」、「高いスベリ止め効果」、「指先感覚が活かせるフィット感」といった高い機能性を実現しています。

家庭用手袋を使う習慣のなかった方に積極的にアプローチするため、雑貨店に並んでいそうなパッケージや、吊り下げ台紙を使用した店頭ディスプレイなど、新たなPRを展開しています。

参考サイト

ショーワグローブ株式会社 プレスリリース(ValuePress)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >