2018/04/26 12:00

本州・四国・九州で同一料金!定額制おもちゃレンタルサービス

高価な知育玩具もレンタル可能

株式会社みのりは、定額制おもちゃレンタルサービス「TOYBOX」を2018年4月1日より開始しました。「TOYBOX」では、高価な知育玩具なども安価にレンタルすることができます。

地方企業の強みを活かしてサービスを展開

株式会社みのりは高知に拠点を構える地方企業です。地方企業の強みは、管理費用を低く抑えることができることです。この強みを生かして、定額制おもちゃレンタルサービス「TOYBOX」は、業界として初となる本州・四国・九州での同一料金を設定しました。

また、ネットを活用することで、県外の消費者からの外貨を獲得でき、地方創生に貢献することができます。

ママコンサルサービスで、最適なおもちゃプランを提案

「TOYBOX」では、「ママコンサル」を行っています。保育士スタッフがLINEやメールで母親とコミュニケーションを取って意見を聞き、最適なおもちゃプランを提案してます。また、やり取りの中で育児の悩みや保育士に相談することができます。

ビジネスの常識となってきている「モノ」消費だけでなく、「コト」消費に比重を置いている新しいサービスとなっています。

参考サイト

株式会社みのり プレスリリース(ValuePress)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >