2018/05/02 18:00

ママノワ企画のイベントにてウールシャンプーを協賛出品

『BABY&KID’S FESTA 2018』に協賛出品

ワイズプラント株式会社が運営する『ブランドケア™』は、自宅でドライクリーニングができる洗濯洗剤”ウールシャンプー”を各地で開催されるママノワ企画の『BABY&KID’S FESTA 2018』に協賛出品することを発表しました。

『ブランドケア™』では、ファッションにこだわりを持つ方のメンテナンスグッズを販売しています。

ブランド品のメンテナンス技術提供で実績を持つ「ブランドケア」

「時間がないのにクリーニングしたい服が多い!」という共働き夫婦が増える中、「スーツやコート、学生服が自宅で洗えたら良いのに」と考えるご家庭が増えました。ウールシャンプーは、そんなご家庭の声に応えるために開発されました。ウールシャンプーを開発したブランドケアは、これまでブランド品のメンテナンス技術提供で多くの実績を持っています。

お子様と一緒に遊べる企画が盛りだくさん

『BABY&KID’S FESTA』は、子育て情報やワークショップなど、30代〜40代の子育て世代のママに向けて提供するイベントです。お子様と一緒に遊べる企画が盛りだくさんで、どこの開催地でも5,000名前後のママが集まるほどの人気イベントとなっています。

2018年は、たまプラーザテラス、深川ギャザリア、セブンタウン小豆沢にて開始予定です。ウールシャンプーは、イベント来場者の中から、希望される方に抽選でそれぞれ3名にプレゼンされます。

参考サイト

ワイズブランド株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >