2018/06/21 18:00

夏の保湿ケア!肌トラブルの味方「お生パウダー」が限定発売

益若つばさが手がけた商品!

株式会社T-Gardenが肌の悩みを解決するホワイトピュアパウダーを発売しました。

こちらの商品はタレントで化粧品のプロデューサーでもある益若つばさが手がける、CandyDoll(キャンディドール)BASICシリーズより、発売されています。

CandyDoll(キャンディドール)とは、益若つばさがプロデュースしているコスメブランドで、女の子が本能的に持つトキメキと信頼性・機能性を両立させたクオリティーの高い商品を販売し続けています。

お肌のアンケート調査を実施

今回、商品の発表に合わせ、10代~40代の女性1,334人に肌の悩みを調査したところ、80%の女性が化粧崩れと回答しました。

化粧崩れの原因は皮脂や汗だけではなく、実は乾燥も大きな原因になります。

特に夏は空調が効きすぎた空間が多いため、屋内は乾燥しやすく、結果的に化粧崩れを巻き起こしてしまうのです。

化粧崩れを抑えるコスメ

そんな女性の悩みを解決するために、CandyDollホワイトピュアパウダーが開発されました。

肌色を選ばれないクリアタイプで、ふわふわの細かい粒子パウダーが肌のメイクを長時間キープしてくれます。

また、お肌に優しいヒアルロン酸Naやパラベンフリーなどが配合されています。

6月1からWeb発売が開始されており、ホワイトピュアパウダーは1,590円(税抜)で、ブライトピュアベースは1,490円(税抜)で販売中です。

参考サイト

株式会社T-Garden プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >