2019/01/26 18:00

「日本の味シリーズ」マジックペンから、ふりかけ第二弾!

SNSやTV雑誌で話題になったコラボ商品第二弾

株式会社ヘソプロダクションは、「マジックふりかけ」の第二弾を発売しました。以前に発売された第一弾は予想を大幅に上回る売れ行きで、「定番の味がほしい」「お土産じゃなく毎日のお弁当用がほしい」などの声がたくさん寄せられ、第二弾の発売を開始しました。

マジックインキとふりかけのコラボ『マジックインキ』といえば、「どんなものにもよく書ける」と「?」のマークでお馴染みですが、日本で最初の油性マーキングペンとしてでも知られています。1953年に寺西化学工業株式会社が発売すると、紙だけでなくガラスやプラスチック、布や革にもしっかり書けるとたちまち話題になり、発売当初から現在まで愛され続けている超ロングセラー商品です。今回のマジックふりかけは、ごはんに「掛ける」ことに重点をおいた商品ですので、お間違えの無いように。魔法のマジック

マジックインキのキャップを取って振ってみれば、ふりかけが出てきます。これはまさにマジックです。日本の味シリーズとして第二弾は定番の味を7種類。わさび・おかか・梅しそ・だし醤油・ちりめん山椒・すき焼き・味噌は、どれも馴染み深い味わいです。ぜひ「マジックふりかけ」でごはんの上に魔法を掛けて、周囲の人達を驚かせてみるといった楽しみ方もできます。

参考サイト

株式会社ヘソプロダクション プレスリリース(PRTIMES)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >